続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

和食さと系『天丼・天ぷら本舗 さん天』さんの『さん天丼』

イメージ 1

9日日曜日。
家族とのディナーは、外食にしました。
家族のリクエストは、丼もの。
なので、名古屋市守山区の千代田街道沿いにある『天丼・天ぷら本舗 さん天 大森インター店』さんへ。

https://sato-res.com/sp/store/0527395888/

さん天さんは、三河安城駅の近くのお店に数回訪問すみ。
家族は、初めてです。

この日は、さん天丼の大盛に、かけそばのセットをば。

・・・
いただきます🙏

この丼のトピックは、ナス天。
元々、ナス天が好きなので、たっぷりあるのが好感ですねー。

備え付けのタレをドバッと追加して、かけこみました。
美味いんですが、ご飯は、並盛がベターでした。

家族の評価は、まずまずでしたので、再訪もありかな。