続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

超・久しぶり、福井・越前のトマオニで、ハンバーグランチ

イメージ 1

20日木曜日。
ランチタイムは、福井県越前市

この日は、麺以外を所望。
立ち寄ったのは、ファミレスのトマト&オニオンさん。

ここ、超・久しぶりです。
若い頃は、よく三重県内や福井県内のお店に行きましたが、しばらく遠ざかっていました。

さて、入店し、メニュー拝見。
最近のトマオニさんの主力は、ハンバーグなんですねー。
昔は、洋食屋さん的なメニューだったような。
なにせ、10年は行っていないから、記憶曖昧。
まあ、いいか。

今回は、デミハンバーグ&ナス肉味噌をオーダーしました。
https://www.tomato-a.co.jp/tomatoonion/lunch/index.html

これに、ライスバーと、スープバー付き。
素晴らしい。

・・・
いただきます🙏

デミハンバーグ、これ、美味い。
ソースがイイですね。

ナス肉味噌、元々、ナスが大好きだから、でらうまです。

スープバーはタマゴスープに、胡椒をかけて、ライスバーは名物らしい黒カレーをたっぷりかけて、いただきました。

食べ過ぎました💦

これは、満足度高いです。