続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

ゆで太郎さんの『メンチカツカレーそば』に、姫ごはん🍚セット。

イメージ 1

7日月曜日。
会社の御用始めです。
ランチタイムは、名古屋市中区錦二丁目方面へ、ぶらぶらぶらぶらと・・・。

今回は、久しぶりの『ゆで太郎』さん。

券売機の前、目に留まったのは、表題のメニュー、メンチカツカレーそば。
http://yudetaro.jp/menu.html

これに、『姫ごはん』って、オモロイな。
ということで、チケット購入。

・・・
いただきます🙏

姫ごはんって、小盛りのごはんのことか。

カレーそばと、メンチカツと、ネギが別々に出てきました。
なので、カレーそばに、単にメンチカツのトッピングやんかい!っと、軽くツッコミながら、賞味。

まあ、普通にガッツリ系のランチですね。

ただ、メンチカツの野菜多めと、油分が少なめが好感。

これは、意外とレベル高しです。