続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

『すき家』さんの期間限定『カレーとん汁たまかけ朝食』

イメージ 1

11日金曜日。
この日は、朝からスケジュールびっしり。
朝メシがなんと11時前になりました。

場所は、岐阜市から愛知県新城市に向かう途中の東海北陸道岐阜各務原インターの近くにある『すき家』さん。

入店し、メニュー拝見。
おっと、朝食メニューは11時までか。
朝食メニューを拝見。

結果、朝昼兼用💦

目に留まったのが、タイトルのメニュー。
https://www.sukiya.jp/sp/menu/in/morning/507200/index.html

2日連続のカレーのスープ。
でも、寒いから連続も構いません。

・・・
いただきます🙏

たまごかけご飯、相変わらず、でらうま。
醤油が素晴らしい👍
生姜ものっけてガッツきました。

肝心のカレーとん汁。
不思議な味わいですが、意外とカレーとん汁ってイイですねー。
でも、いつものすき家のとん汁が好きかな。

さて、温まりました。
気合い入れて、ネクスト!