続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

来来亭さんで、ネギ多め、あとは普通で🍜

イメージ 1

21日月曜日。
ランチタイムは、愛知県あま市

今回は『来来亭美和店』さんへ。
https://www.rairaitei.co.jp/
そういえば、最近、来来亭さんって、行ってなかったなぁ。
基本的に京都風醤油ラーメン好きなんですが、間があいていましたねー。

この日のオーダーは、ランチセットの餃子定食。
ラーメンのお好みは、タイトルのとおり。

・・・
いただきます🙏

背脂たっぷりの醤油ラーメン。
たまに食べたくなる味わいは、健在。
細麺に、たっぷりのネギを絡めていただく幸せ。
〆に、スープを定食に付いているライスにぶっかけるのが好きなんですよね。

一方、餃子。
これも、ライスに絡めていただくのが自分好み。
餡の様々な味わいと、ライスの甘味の相性が素晴らしい。

スタミナ充填完了!
さて、頑張りますか。