続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

尾張瀬戸で、安くすませて、腹一杯になりたければ、ココ。

イメージ 1

23日水曜日。
ランチタイムは、愛知県瀬戸市

瀬戸といえば、みのやさん。
安価で、ボリュームたっぷりの麺を出す老舗うどん店です。
今回は、アピタ瀬戸店のフードコート内にあるお店へ。
https://www.google.com/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2303/A230302/23016092/top_amp/

さて、オーダー。
『かきとじ』という文字が目に留まったことと、きしめんが食べたい!と思ったので、『かきとじきしめん』の食券を購入。

なお、麺好きの自分、珍しく大盛のオーダーをしていません。

何故か?

イメージ 2

どーですか?
並でこのボリューム。
大盛にすると、"大事故(笑)"です。

いただきます🙏

お出汁は、最後まで熱々。
きしめんは、食べ応えのある太さとコシ。
たっぷりのかき揚げ玉子とじの具。

一心不乱に食べ続けてもなかなか減らない素晴らしさ。

これで550円。
スゲっ!
しかも、値上げして『すいません』の貼り紙が。

答えはこうだ!
『いいよぉー!(吉本新喜劇のアキさん風)』