続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

出張のついでに、上野で一杯🍺

イメージ 1

26日火曜日。
名古屋から東京に日帰り出張をしました。

ひと通りお仕事をし、向かったのは、山手線御徒町駅を降りて、アメ横へ。
前回の出張時に呑んだ店にリピートのためです。

しかし、目的のお店、激混み。
なので、近くの若干の余裕があるお店へ。
早い時間でも、上野の飲み屋は、一杯ですねー

入店し、まずは、生ビール。
好感なのは、付け出し300円の明示。
また、多言語のメニュー。
外国の方も多いんですねー。

さて、ツマミは、馬刺しと、豚モツのもつ煮をオーダー。

馬刺し、赤身が中心ですが、味わいが、グッド!美味いですねー。
豚モツのもつ煮もしかり。
モツが美味い。

ここ、お肉系の味わいが良かったです。

ドリンクは、生ビールからハイボールにチェンジをしました。
これまた好感。
濃い目で、量がたっぷり。

氷で誤魔化しません。

これで、2000円ちょいとは、素晴らしい。