続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

ブロンコビリー(名古屋・大森インター店)さんのハラミステーキ🥩🥩👍

イメージ 1

9日土曜日。
かみさんが、幼馴染さんと、お買い物へ。
なので、ランチは、娘達と。

まずは、希望をリサーチ。
長女『なんでもいい。』😅
次女『お寿司、あっ、姉ちゃん、魚嫌いだから、肉でいいよ!』😅
なんとまあ、素晴らしい(笑)

ということで、名古屋市守山区藪田町にあるブロンコビリー大森インター店さんへ。
https://www.bronco.co.jp/shop/search_near/

入店し、少し待ちましたが、程なく着席。

この春から中学生の長女、オトナ並みのオーダーになりました。

炭焼きやわらかランチステーキ。
これ、肉160グラム。
しかも、ライスは、中盛😅

春から小4の次女は、まだ、おこさまステーキセット。
ライスは、小。

父ちゃんは、税抜き1000円につられて、炭焼きハラミステーキランチ。
肉は、長女より少ない120グラム。

・・・
いただきます🙏
サラダバーと、ドリンクバーを楽しんだ後、スープ、かまどご飯、そしてステーキが着皿。

改めて、いただきます🙏

ハラミステーキは、やや、メニューの写真と異なります(笑)が、希少部位故か、美味い。
かまどご飯との相性ヨシ!

スープは、たまごスープでした。
胡椒をふりかけたら、さらに美味い。

親子で完食。
満足度高し👍