続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

春日井篠木の『むさしの森珈琲』のふわっとろパンケーキ・リピート。

イメージ 1

7日日曜日。
長女がピアノ教室の試験があり、送迎で愛知県春日井市にある教室の本部へ。

・・・
試験終了後、そのまま家に帰るのもなんだかねー!となり、立ち寄ったのが『むさしの森珈琲春日井篠木店』さん。
https://nilax.jp/brand/mmcoffee/store/845.html

以前、娘達のピアノの発表会の帰りに食感と味わいに感動したパンケーキをリピートをするため。
https://ebook.wisebook4.jp/html/nilax9600/28991/#2

少し並んで、待って、着席。

長女は珈琲ぜんざいでしたが、自分とかみさんと次女はパンケーキにドリンクをオーダー。

・・・

イメージ 2

いただきます🙏

これ、注文を受けてから、15分、メレンゲを丁寧に泡立て、焼いたケーキ。
蜂蜜入りのメイプルシロップをダバッとかけてひとくち。

至福ですねー^_^

自分、スイーツとか、甘いもので、滅多にこんなこと言いませんが、好評の一品です。