続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

松井珠理奈さんのCMで知られる『うま屋』さんのラーメン🍜

イメージ 1

20日土曜日。

かみさんが、幼馴染の誕生日会にお出かけしたので、ランチは、娘達と外食にしました。

で、昼前にリサーチ。
長女『なんでもイイよー』
さすが思春期。
次女『うま屋のラーメン!』

うま屋さんとは、以下のURLのとおり
http://www.umaya.co.jp/sp/

名古屋では、結構有名チェーン店。
テレビでのCMするくらいです。
ちなみにCMのキャラクターは、SKE48の松井珠理奈さん。
どうも次女はCMを見て興味を持ったようです。

向かったのは、春日井市にある高蔵寺店。
程々の混雑でした。

自分、ラーメン大盛
長女、チャーシュー麺
次女、ラーメン。
あれ、次女、炒飯じゃないな。
うま屋さん、炒飯が美味いんですよ。

・・・
いただきます🙏

うま屋さんのラーメンは、醤油豚骨、クォリティは確かなんですが、やや物足りないので、辛味と長ネギをたっぷり投入。

整いました!

ふるっ(笑)