続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

名古屋市名東区にあるハンバーグの名店『ヒッコリー』さん👍

イメージ 1

連休最終日の6日月曜日。
自分のかみさんの誕生日でした🎉

ディナーは、本人の希望で、名古屋市名東区文教台にある『ヒッコリー本店』さん。
http://www.hickory-club.co.jp/sp/

噂に聞く有名店ながら、実は、初訪問。
しかも、かみさんの実家にほど近いのに😓

混雑を予想し、17時半前に入店。
スムーズに着席できました。

さて、オーダー。

メニューのおすすめを選択することに。

イメージ 2

かみさんは、ジャーマンハンバーグ。

次女は、チーズハンバーグ。
※写真は、一番上の写真の奥🙏

イメージ 3

で、自分と長女は、あらびきハンバーグ。

イメージ 4

自分は、&和風セットもオーダー。

・・・
いただきます🙏

まずは、メインのあらびきハンバーグ!
これは、素晴らしい。

玉ねぎを使ったソースもかかっているようですが、お肉の味と、塩胡椒で、十分。
これだけで、野菜も、ライスもイケます。

お肉の味でがっつり、美味しくいただけるのは、浜松のさわやかさん以来だな。

和風セットの赤だし、これもイイですねー。

また、行きたいお店発見👍