続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

愛知・田原発のカツ屋さんの『海老フライカレー🍤🍛』

 

イメージ 1

10日金曜日。
ランチタイムは、愛知県田原市
渥美半島のマチです。

今回は、道の駅めっくんはうす内にある『かつさと』さんにリピート。
http://www.katsusato.com/

メニュー拝見。
多岐に渡りますねー。
前回も迷ったなぁ。

直感で『海老フライカレー🍤🍛』にしました。
理由は、肉はシンドイなぁって所。
また、メニューに"こだわりのカレー"とあったのが決まり手。

海老フライカレーに豚汁付きで。

・・・
いただきます🙏

イメージ 2

まずは、海老フライ。
海老の水分が少し気になりましたが、普通に美味しいです。

で、"こだわり"のカレー。
フォンドボーかな。
洋風のカレーでした。
なるほど。

ごはんもカレーに合う炊き上がり具合。

トピックは、金沢カレーのようにキャベツがのっている点。
これは、ドレッシングを少しかけていただきました。

さすが、キャベツの名産地・田原。
キャベツが美味い😋
甘みがありますねー。

キャベツ買って帰ろ。
※道の駅の施設内なので。