続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

御礼2000件目の記事。幸楽苑さんのねぎラーメン

Yahoo!ブログから通算して、2000件目の記事になりました。

駄文にお付き合いいただき、ありがとうございます🙏

f:id:hisa69740:20191012142508j:image

2000件目のネタは、平々凡々です。

10日木曜日。

みっちりお仕事をした関係で、ランチは16時前になってしまいました。

場所は、愛知県蒲郡市

 

もう、ぺこぺこでしたので、目に留まったお店、幸楽苑さんに。

https://www.kourakuen.co.jp/store/detail/20301

 

入店し、すぐ着席。

メニューを拝見。

あれ、幸楽苑さん、セット路線中心でなくなったなぁ。

 

ぺこぺこながら、アッサリ系がイイと思い、醤油ベースのねぎラーメン🍜をオーダー。

https://www.kourakuen.co.jp/product/51239

 

ランチタイムの後なので、レスポンス早し。

いただきます🙏

 

まあ、以前にも食べていると思いますので、とりたてて感想はありませんが、ねぎにかかっている油、菜種油かな。

 

この風味、イイね。

 

Instagramの記事

https://www.instagram.com/p/B3gVkjrgHZm/?igshid=1lsquqc0bizws