続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

赤ウインナーたっぷり!あんかけスパゲティ🍝ミラネーズ🍝

f:id:hisa69740:20191109144350j:image

4日月曜日。

休日です。

所用があって、かみさんと名駅(名古屋駅)エリアに行きました。

 

ランチは、かみさんが久しぶりの名駅なので、ご希望を聴取。

ご所望は、名古屋メシの一角を担う、あんかけスパ🍝

 

ということで、kitte名古屋の地下1階にある『スパゲティハウスヨコイ kitte名古屋店』さんへ。

https://yokoi-anspa.jp/

 

ここ、人気エリアなんですが、早めの到着のため、スムーズに着席できました。

ラッキー🤞

 

さて、オーダー。

 

かみさんは、ヨコイさんの王道、ミラカン

で、自分。

メニューの赤ウインナーを見たら、食べたくなりました。

そう、ミラネーズ。

 

赤ウインナー。

40代、50代のおじさんには、ど・ストライクではないでしょうか。

小学生の頃、遠足とかで弁当を持って行くときは、オフクロさんが必ず入れてくれました。

 

これをたっぷりいただけるとなるとたまりませんねー。

 

では、いただきます🙏

 

赤ウインナー、ハム、マッシュルームに、あんかけソースと、ラードで炒めた、ぶっといパスタ。いや、スパゲティ🍝

 

いつものように美味しくいただきました。

スパゲティと、赤ウインナーの絡みがイイですねー。

 

かみさんもご満足のようです。

 

1.5でしたので、腹一杯でした。

ミラネーズ、相変わらず満足度高いですねー。

 

Instagramの投稿

https://www.instagram.com/p/B4mkUiuAqhQ/?igshid=6k5lqssbazrd