続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

名古屋の大繁華街で、こだわりのうどんのランチ

f:id:hisa69740:20200301203839j:image

2月28日金曜日。

ランチタイムは、名古屋市中区錦三。

つまり、会社の界隈。

 

今回は、讃岐風うどん・カレーうどん・幅広きしめんが得意なお店『めんつるび』さんへ。

本格うどん きしめん めんつるび
〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3-20-10
700円(平均)500円(ランチ平均)

 

全てにこだわりがあるゆえ、ランチよし、呑んだ後のうどんよしのお店。

 

f:id:hisa69740:20200301204124j:image

オーダーは、Bランチにしました。

めんつるびさんの揚げ物、美味いんですよね。

今回は、唐揚げ。

 

レスポンスは、最速👍

いただきます🙏

 

期待どおり。

唐揚げ、でらうま。

唐揚げと、これまたでらうまのいなり寿司を交互にいただきます。

これに、時折、讃岐風のうどんが絡みます。

 

あっという間に完食。

これで、600円。

素晴らしい。

 

Instagramの投稿

https://www.instagram.com/p/B9MFEB0AJ7K/

名古屋の大繁華街・錦三にある『めんつるび』さんのBランチ。唐揚げが素晴らしい。#めんつるび #めんつるびBランチ #唐揚げといなり寿司定食 #うどん #唐揚げが美味い #錦三丁目 #錦三 #錦三グルメ

 

Twitterの投稿