続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

名古屋めし・元祖あんかけスパのお店で、サンジェルマン

国の緊急事態宣言以降、我が社はテレワークがメインですが、とある出社日。

 

名古屋・錦三にある

スパゲティハウス ヨコイ錦店

さんに行って来ました。

名古屋名物|元祖|あんかけスパゲッティ[スパゲッティ・ハウス ヨコイ](お店のホームページ)

 

好きな玉子焼き系のメニューを拝見してると、

サンジェルマンなるメニュー発見。

中身は、小エビ・グリンピース・オニオン・ピーマン・マッシュルームの入った黄金焼きとあります。

ピカタ(豚肉入り)は、何度か、いただいたことがありますが、これは未食。

お試しで、1.5をオーダー。

 

f:id:hisa69740:20200522200343j:image

お決まりのサラダをいただきながら、暫し待ちます。

 

f:id:hisa69740:20200522200517j:image

やって来ました『サンジェルマン』

 

まずは、黄金焼き(玉子焼き)をパクリ。

おお、エビがぷりっぷり。

 

まあ、豚肉がエビに代わったものなんですが、これが何故サンジェルマンか知りませんが、美味い。

ピカタと比較すると、野菜が多めがイイですね。

 

美味しく完食。

ヨコイさんでの選択肢が増えました。