続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

磯丸水産さんの『ビントロまぐろ丼』に、網海老うどん。

f:id:hisa69740:20200528223054j:image

名古屋市中区錦三にある我が社周辺のお店、徐々に再開されています。

 

そのうちの1件、

磯丸水産(錦店)さんも。

【公式】磯丸水産(お店のホームページ)

 

この日は、メニューを拝見して、ひときわ目についたのが、表記のメニュー。

ビントロの『脂』のノリはどないやろ。

【公式】磯丸水産(ランチメニュー)

 

網海老うどんも気になり、オーダー。

 

f:id:hisa69740:20200528223939j:image

いただきます🙏

まずは、うどんをズルリ。

網海老、カラッと揚がって美味い。

うどんのお出汁あっさり、これ、イイですね。

 

さて、肝心のビントロまぐろ丼。

脂のノリ、イイですね。

普通に美味い。

しかし、相変わらず、酢飯の酢は、正直、変えた方がいいなかなぁっと思いますが、まぐろが美味いので、免罪符。

 

まずは、安い海鮮丼をご提供いただけるお店の復活は、ありがたいっす。