続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

名古屋の大飲み屋街・錦三にある大衆食堂の海老天きしめん🍤

f:id:hisa69740:20200624191726j:image

これ、こめっこ錦店さんのお話

r.gnavi.co.jp

 

f:id:hisa69740:20200624191816j:image

(地図出典 Google map)

 

ここ、会社のすぐそばにあります。

(場所 名古屋市中区錦3-9-5 ピボットビル1F)

いわゆる盛り場の24時間営業の大衆食堂。

また、メニューの量が尋常じゃないのが特徴。

 

前回は、カレー中華の定食

今回は、海老天きしめんの定食🍤

 

こめっこさん、お出汁が美味いんですよ。

麺も、ラーメン系は、やわやわのコシ。

きしめん・うどん系は、程よいコシ。

 

美味いお出汁で、コシの程よいきしめん

どですか?

 

こめっこさん、女将さんがInstagramを始められたようで、気のせいかもしれませんが、どの客が店の商品をInstagramにアップしているか、気になっている感。

 

静かにランチをいただく主義なので、名乗り出ていませんが、麺って、常連しかオーダーしないみたいだから、バレてるかな😅