続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

期間限定『牛・豚・鶏のスタミナ肉盛り定食』やよい軒さんにて

f:id:hisa69740:20201222204722j:image

↑これです。

名古屋・錦三、会社の近くにある

やよい軒錦二丁目店さんのお話。

r.gnavi.co.jp

とある日のランチタイム。ごはんと味噌汁とお肉が食べたくて、やよい軒さんへ。

まずは、お店の入り口でメニュー拝見。タイトルのメニュー『牛🐂・豚🐖・鶏🐓』にロックオン。相変わらず期間限定に弱いおいさん。

券売機でチケットを購入し、店員さんに渡し、暫し待ちます。

f:id:hisa69740:20201223070913j:image

おおっ、牛🐂・豚🐖・鶏🐓

見た目どれが、牛🐂・豚🐖・鶏🐓なのか分からないがな😅まあ、いいか。

いただきます🙏

濃口醤油、味噌、コチュジャン、梨と桃の果汁等を合わせたコク深い甘さのタレ』が冴えていますねー。ごはんが進みます。

お肉は、食べて分かりました。鶏が好きですねー。

これだけの量と質で890円とは素晴らしい。