続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

名古屋めし。あんかけスパ。お手頃なピカタのラージ。

f:id:hisa69740:20210127195215j:image

↑これです。

今回はあんかけ太郎長者町さんでいただきました。

ちなみに錦3にある会社周辺のお店で、名古屋メシ・あんかけスパがいただける選択肢は、元祖あんかけスパのお店『スパゲティハウスヨコイ』さんもあります。ヨコイさんも好きだなぁ。

r.gnavi.co.jp

今回は、大好きなメニューピカタ(豚肉の玉子焼きのトッピング)のラージサイズ(550グラム)をいただきました。

f:id:hisa69740:20210127195829j:image

いただきます🙏

あんかけ太郎さんのイイところは、毎度語っていますが、550グラムでもペロッといける美味さ。麺とラードが丁度良く、クドくないんですよね。

名古屋めし・あんかけ太郎さんのスペシャル - 続編・東海北陸ぐるりんこ←前回の記事

あと、ラージサイズでも1,000円を切るのが有難いですねー。