続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

日曜日はテイクアウトの日。

日曜日の朝、かみさんとテレビをぼんやりみていたら、テイクアウト、お弁当屋さんの

ほっともっとさんのCMで、

感謝還元祭❗️ってのやっていました。

ほっともっと公式サイト←ほっともっとさんのホームページ

唐揚げ弁当やロースカツ丼が390円とのこと。

安いな。で、スイッチが入ったのは、かみさん。「お昼、何食べる?」

もう、決定です。

で、かみさんと娘達は、唐揚げ弁当に、豚汁をオーダー。

f:id:hisa69740:20210224190429j:image

自分はロースカツ丼の大盛りに豚汁にしました。

あらかじめかみさんがモバイルオーダーし、12時に我が家の近くのほっともっとさんで受け取り、我が家でいただきます🙏

f:id:hisa69740:20210224201623j:image

これで390円とは、クオリティが劇的に高い❗️

でら満足

ランチ後、仲良しのご近所さんからお電話が。

「今、静岡県焼津の市場にいて、娘達に海鮮丼を買ってきたいんだけど」との嬉しいお電話。

この方、お孫さんがいらしゃらない方で、ウチの娘達が可愛くて仕方がないようで、家族ぐるみでお付き合いいただいています。

f:id:hisa69740:20210224202342j:image

これはすごい❗️

いただいたのは、焼津さかなセンター内にある

まぐろ海鮮丼さんすいさんの海鮮丼

r.gnavi.co.jp

中トロの脂身が、こりゃまた絶賛級。やっぱ漁港の海鮮丼は素晴らしい。有り難や🙏

久しぶりに美味いマグロをいただきました。娘達のうち、次女が大のマグロ大好き。一心不乱にいただいていました。

ご好意に感謝🙏

イイ、テイクアウトグルメをいただき、幸せな日曜日でした🙏