続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

名古屋めし。茄子とベーコンのあんかけスパ

f:id:hisa69740:20210327112045j:image

あんかけ太郎長者町さんでのお話。

r.gnavi.co.jp

1月25日以来の訪問です。人気店ゆえ、外出先からの帰途、12時前に入りました。

名古屋めし。あんかけスパ。お手頃なピカタのラージ。 - 続編・東海北陸ぐるりんこ←前回の記事

今回は、いつもと違う系をば。目に留まったのがタイトルのメニュー。茄子好きおいさん、早速オーダーです。

f:id:hisa69740:20210327112605j:image

まずは、コンソメスープをズルリ。毎度、胡椒が効いてほっこりするな〜。

そうこうしているうちに着皿。こちらのオペレーションは毎度デラ早です。

いただきます🙏

まずは、茄子をパクリ。茄子は揚げ茄子なんですが、優しい味わいのトマトソースのあんに絡めると、でらうま👍次にスパゲティを絡めると、至福。ベーコンのイイ塩加減が味を整えます。

あんかけスパって、ラードで炒めたボリューミーなスパゲティなんですが完食早し。

ご馳走様でした🙏