続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

名古屋・守山 リニューアル店のnew・魚介豚骨つけ麺

f:id:hisa69740:20210505172350j:image

その名は、俺豚骨shin守山店 さん。

※旧は、下記のとおりです。

r.gnavi.co.jp

我が通勤ルート・名古屋ガイドウェイバスゆとりーとライン川村駅のすぐそばにあります。

お伺いしたのは3日。所用の途中、ランチタイムに立ち寄りました。前回の訪問は昨年の8月。

地元・守山区で、濃厚・魚介豚骨スープのつけ麺 - 続編・東海北陸ぐるりんこ←前回の記事のリンク

入店し、気づいたのが、な〜んかお店の様子が前回と違う。店員さんの衣装とか。前、アロハだったよな・・・。ここで何となくリニューアルされたのを気づきました。

おやま。店名に俺豚骨ってのがついていますな。

f:id:hisa69740:20210505220409j:image

▲前回のpic

f:id:hisa69740:20210505220358j:image

▲今回のpic

つけ麺も然り。今回、前回と同じくつけ麺とライスをオーダーしましたが、上のpicでわかるように、盛り付けが違うな。

いただきます🙏

見た目、湯切りの甘さが気になるのは前回と同じですが、今回は食べてみると気にならない。麺、美味くなりましたね🎶

スープも魚介豚骨のコクが増えた感があり、イイですね🎶

具材もグレードアップしています。なので、チャーシューは、半分をごはんに乗せて〆用へ。

前回は最後あたりでシンドイ感がありましたが、今回はイイ感じ。〆の雑炊も美味い。

イイね。

また、お伺いします🙏