続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

韓丼さんの「上ハラミ丼」を初めていただきました。

f:id:hisa69740:20210705200705j:image▲これです🎶

名古屋市守山区志段味にある守山志段味店でいただきました。韓丼さん、北名古屋市のお店は定番ですが、志段味のお店は、約1年ぶりか。

名古屋市守山区にある『カルビ丼とスン豆腐専門店 韓丼』さん - 続編・東海北陸ぐるりんこ←前回の記事のリンク

ホントは、上てっちゃん丼が食べたかったんですが、oh no❗️なんと売り切れ。

なので、超・久しぶりに上ハラミ丼をば。

理由は、単純に今、バズっているピアニストの“ハラミちゃん”がお気に入りであるがゆえ。

f:id:hisa69740:20210705201630j:image店員さんのオペレーションは、程よく。

いただきます🙏

f:id:hisa69740:20210705201658j:imageまずは、ハラミちゃん。お肉がやわらか、おおっ。でらうま👍こちらのハーモニーも最高。タレとの絡みが抜群です🎶

f:id:hisa69740:20210705201813j:image相方のワカメスープ。アッツアツですが、小休止に丁度良い。

なんとまあ、完食早し。

ご馳走様でした🙏