続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

愛知・蒲郡駅前で、久しぶりの二郎系🍜

f:id:hisa69740:20211007065747j:image▲これです。蒲郡駅前にある麺屋しずるさんのお話。

r.gnavi.co.jp

昼前に某官公署でお仕事を済ませて駅へ。そのタイミングでお伺いしました。今回のオーダーは、期間限定の「煮干し醤油」をば。12時前の入店でしたので、スムーズに着座できました。店員さんのオペレーションはテキパキ👍f:id:hisa69740:20211007074257j:imageいただきます🙏チャーシューが相変わらず分厚い。でも、適度な脂身で、おじさんも食べられます。f:id:hisa69740:20211007074447j:imageしずるさん、麺がイイんですよね。ツルツル、モチモチ食べやすい極太麺。今回の煮干し醤油スープとの絡みが、しずるさんでは一番好きですね。具材もキャベツが多めなのがイイですねえ。美味い❗️二郎系ですが完食早し。

ご馳走様でした🙏