続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

三河の二郎系の濃厚味噌ラーメン 麺屋しずるさんにて

f:id:hisa69740:20220121185409j:image▲これです。昨年10月以来の麺屋しずるさん。幸田のお店でいただきました。

r.gnavi.co.jp前回は、蒲郡駅前のお店です。

愛知・蒲郡駅前で、久しぶりの二郎系🍜 - 続編・東海北陸ぐるりんこ←前回の記事のリンク

f:id:hisa69740:20220121185648j:image入店し、目に留まったのが上のpicのポップ。ホルモン好きのおいさん。そりゃオーダーです。

こちら、店員さんのオペレーションは早し。二郎系にしては最速レベル。早々に着丼しました。f:id:hisa69740:20220121185833j:imageいただきます🙏まずは、ホルモンをパクリ。おおっ。ジューシーや!イイね。次に少しマゼマゼし、f:id:hisa69740:20220121190023j:image麺をズルリ。おおっ。これはイイ濃さ。しずるさん、他のメニューは、正直スープがややあっさりかなぁっという印象ですが、濃厚だとイイ感じ。

これ、好きやなぁ。冬季限定だそうで。あと1回食べたい味です。