続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

やよい軒さんの静岡とろろ汁と天ぷらの定食

f:id:hisa69740:20220316223824j:image▲これです。やよい軒錦2丁目店でいただきました。

r.gnavi.co.jpf:id:hisa69740:20220316223951j:image静岡県って、とろろ芋も名物と知っていましたが、やよい軒さんのメニューで登場するとは、いよいよメジャーデビューですかね。これだけで、ごはん2杯イケます。美味い😋f:id:hisa69740:20220316224155j:image相方の天ぷらもGOODでした。おろしと、塩と交互に付けていただきましたが、どちらも美味い。イイ感じです。

ただ、これで920円はやや高いかな。とろろ芋が高いんでしょうね。

ご馳走様でした🙏