続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

名古屋駅うまいもん通りの味仙さんで、青菜炒めと生ビール🍺

f:id:hisa69740:20220430204740j:image▲これです。台湾ラーメンの元祖味仙さんの名古屋うまいもん通りのお店でいただきました。

r.gnavi.co.jp

味仙さんって台湾ラーメンだけではありません。本格的な中華のお店です。

その中でのお気に入りは青菜炒め。今回、晩酌のおつまみとしていただきました。シャキシャキながらも、しっかり炒められて、イイつまみ。f:id:hisa69740:20220430205353j:image〆は、台湾ラーメン🍜。ここんとこ、アメリカンが多かったんですが、通常の味で。おじさんにはキツく、デラ辛いんですが、でも、美味い。ヒリヒリしながらも完食しました。

不思議とまた食べたいなあ。