続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

能登半島・志賀町の町中華の名店で、中華丼

f:id:hisa69740:20221028182710j:image▲これです。

約3か月ぶりの中華レストラン唐人さん。場所は志賀町役場のそばにあります。前回は、あんかけ豚肉そばをいただきました。

能登・志賀町・町中華の巨匠のお店で、美味しい餡かけ豚肉そば🍜 - 続編・東海北陸ぐるりんこ←前回の記事のリンク

こちらのあんかけ、好きなんですよね👍やや甘めに仕上げた濃口の餡とたっぷりの海鮮と野菜の絡みが最高です。f:id:hisa69740:20221028183315j:image今回は、中華丼にしました。スープ付きです。大盛りにしたら超・ボリューミー。腹一杯です。スープは、昔ながらの美味しいラーメンスープ。

全ての満足度高し。ご馳走様でした🙏