続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

やよい軒さんの「ビーフカットステーキミックス定食【和風ソース】」

f:id:hisa69740:20221104193651j:image▲これです。ネーミングが長いなぁ。要は、ビーフカットステーキに、チキンステーキとエビフライを組み合わせを鉄板で提供したものの定食。

やよい軒 名古屋丸の内店←お伺いしたお店

今、気づいたんですが、錦2丁目店と思い込んでいたんですが、正式には名古屋丸の内店だそうで。まあ、いいか。f:id:hisa69740:20221104194352j:imageさて、いただきます🙏

やよい軒さんのお肉は美味いんですが、ここの盛り付けはイマイチなのがたまに傷。ランチタイムなので仕方がない。

でも、メインのビーフは赤肉でしょか。やわらかく、肉汁や脂身の加減よく美味い。チキンやエビフライもそうですね。さすがです。

ごはんもおかわりも必要ないくらいの量がイイ。

ご馳走様でした🙏