続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

名古屋市天白区 肉が美味い“鮨屋”で新年会

f:id:hisa69740:20230108091627j:image正月3日。一族との新年の食事会は、名古屋市天白区にある日本料理 すし哲さん。

初訪問ですが、2020年の夏に両親が天白区内に引越しした時、こちらの弁当をいただきました。その時のステーキは、美味かったなぁ。

今回は、しゃぶしゃぶです。口の中に入るとスルッと溶けて脂が美味い。今回も美味かったなぁ。f:id:hisa69740:20230108092220j:imageコースでいただきましたので、他の料理もGOODでした。全体的に使うお出汁がよかったな。

多分、一族の食事会は、こちらで定例化になるんでしょね。

ご馳走様でした🙏

名古屋メシ・"海老ふりゃー"が2匹入った弁当 - 続編・東海北陸ぐるりんこ←前回、弁当をいただいたときの記事のリンク