続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

やよい軒さんの期間限定 辛うま麺にごはん付き

3月14日。同日から期間限定、やよい軒さんの「辛うま麺」をいただきました。f:id:hisa69740:20230318121116j:imageごはん付きで。

これは最後の雑炊要員です。f:id:hisa69740:20230318120719j:imageいただきます🙏

『モチモチな麺と旨味たっぷりの辛味スープが相性抜群の宮﨑名物の辛麺をやよい軒風にアレンジしました。』やよい軒さんのホームページから引用

f:id:hisa69740:20230318121329j:imageそのとおり。これ、美味いな。

麺は従前、期間限定であったコク旨ちゃんぽんと同じですが、スープがシンプルな醤油ベースに香味油を合わせたもの、具材の豚ミンチや玉子との相性がイイ感じ。

やよい軒さんのコク旨ちゃんぽんとから揚げの定食 - 続編・東海北陸ぐるりんこ←コク旨ちゃんぽんをいただいたときの記事

したがって、完食早し。

ご馳走様でした🙏

やよい軒公式サイトやよい軒さんのホームページのリンク