続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

ゆとり~とライン10周年

イメージ 1

 4月に入り、年度が改まったので、例年のごとくですが、私めの通勤ルートである日本唯一の新交通であるガイドウェイバスも新入生や新社会人を含め、見慣れないような方がわんさと乗り、当然、どの便も馬鹿混みです

 案の定、今日の朝、私めが乗ったバスは、予定より10分程度遅れました
 ここまでは、Badなお話です。

 しかし、大曽根駅の改札に差し掛かった所、バス会社の人が「10周年ありがとうございます」と言いながら、なにやら配っておりました。
 それが写真のピンバッチです。

 おお、それ、昨日の中日新聞で見たなぁ。名古屋ガイドウェイバスは、開業して10周年だそうです。新聞では、7時半から大曽根駅で限定でピンバッチ配布するって書いたりました。

 ラッキー
 鉄ちゃんの友人に自慢したろ