続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

かっぱ寿司 に親子3人

イメージ 1
 今日は、カミさんが地元の親友と忘年会のため、ランチへ。
 
 なので、娘達と3人で過ごしています。
 
 お昼は、外食にしようと思い、子ども達に聞きます・・・。
 長女「うどん!」
 次女「玉子焼き!」
 ・・・っということで、どちらも食べられる近所のかっぱ寿司さんへ。
 
 11時半前に入りましたので、15分ほど待ってお席へ。
 
 最近のかっぱ寿司、ネタが良くなっていますね。
 特に魚がイイ。
 
 長女が珍しく、5皿食べました。 
 次女は、いくらを食べました。
 
 今日は、この後、子ども達と散歩がてら、近所の小学校に衆議院選挙の投票に行きたいと思います。
 ちゃんとした所に、投票したいと思います。
 って、どこだろう?・・・。