続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

餃子の王将で、“ニラ玉”でなく“キムタマ”ラーメン🍜

f:id:hisa69740:20210514065557j:image

▲これです🎶

餃子の王将若狭小浜店さんでいただきました。

r.gnavi.co.jp

当初は、王将さんでフェアをしている“ニラ玉”ラーメン狙いでした。しかし、入店し、メニューを拝見。ロックオンしたのが、

”キム玉“ラーメン🍜

ビミョーなネーミングゆえ、😅、目に留まったのもありますが、単に美味そうだと。その1点。餃子とライスのセットに。

f:id:hisa69740:20210514071336j:image

いただきます🙏

甘辛く、イイ感じにコクと旨味のあるキムチと、醤油ベースのスープが合いますね。さらに玉子がまろやかな味わいに仕立てて美味い。

野菜多めがめちゃ嬉しいな。

f:id:hisa69740:20210514071552j:image

餃子🥟とライス🍚のセットにしてよかった。意外と多品目のランチです🎶

御馳走様でした🙏