続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

この夏、一番心に残ったことは?

 本厄である今年の夏は、季節を感じることができない程、なんかバタバタとしていました。

 つまり、厄年らしい出来事が、ちらっ、ほらっ、とあり、もぐら叩きのように処理ばかりしてた感じです。

 それも、春から・・・

 しかし、不惑の年を超えているせいか、大変なことも、植木等さんの無責任男が如く、なんとかなるさって感じになりましたね
 事実、なんとかなりました

 また、胃が痛むことが無くなりましたね。
 代わりに、このヤローっとなり、わっさかと酒呑んで、寝て、忘れるパターンに変わりました。

 大雑把ですな