続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

錦三で尾張ラーメン・第一旭

イメージ 1

2日水曜日。
錦三の会社でデスクワークです。

ランチタイムは、同僚が皆出かけている関係で、ひとりでぶらり。

ただ、会社を出た時間が12時過ぎ。
何処も混雑のなか、なんとか行きついたのが「尾張ラーメン 第一旭」さん。

第一旭」さんというと、私めの中でどちらかと言えば、呑んだ後の定番です。
呑んだ後にいただくと最高にウマイ!
なのでランチタイムは、超・久しぶり。

注文したのは、みそラーメンに、ライスと餃子3個のセット(700円)

錦三にしては、格安です。

まあ、いつものラーメンが、やや味噌の味がして、コーンがどっさり入った感じなんですが、私め好み。

呑まなくても、美味かったです(^^)

ちなみに餃子。
毎度の夜ならば、スタートのつまみ。
ビールに合うんですよね。

やはり、ビールが呑みたくなりました(笑)