続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

あんかけ太郎・あんかけパスタ・ピカタのラージ(850円)

イメージ 1

今日のお昼は、名古屋市中区錦三の会社のそばにあるあんかけパスタのお店「あんかけ太郎」伏見長者町店さんに行きました。

http://www.ankake-taro.com/

あんかけパスタといえば、近くには老舗の「よこい」さん、「からめ亭」さんなどもあり、選択肢多し(^_^;)
まさに激戦区。

で、今日、こちらを選んだのは、単純にこれから出かける先の動線にあり、かつ、今日は暑かったという点ですか(笑)

でも、汗かきの私めに丁度よい、あんの中のコショウの含有量(^^)
また、トマトの風味も良く出て、こちらも好きな味(^^)
また、がっつり食べても、他店より安価なのも好感。

まさに、サラリーマンのお昼の味方。

間違いない選択肢です。