続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

山中温泉と三国競艇。リゾート?

イメージ 1

北陸出張2泊目。
石川県加賀市にある加賀温泉郷の奥座敷山中温泉に泊まりました。

写真では、高級感ありますが、ココ「湯快リゾート」の山中グランドホテルさんです。

今回は、出張の途中であるが故、経費の範囲内、安価が必須(^_^;)

でも、安価でありながら快適に過ごせました(^^)

最大の目的のお風呂は、疲労回復とかに効果があるとのことで、まさに今の私め向き(^^)

で、夕食・朝食は、湯快グループお馴染みのバイキングですが、好きなものをたっぷりいただけるのがイイ。

また、山中グランドホテルの食べ物は品数がやや寂しかったんですが他の湯快より、割と一品、一品が美味かったですね(^^)

イメージ 2

翌朝、山中温泉からクルマで40分、福井県芦原温泉にある三国ボートに行きました。

でも、仕事です(笑)