続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

半田で面白い味噌ラーメンに出会いました。

イメージ 1

火曜日。
愛知県半田市でお仕事。

お昼は、決まった場所もないので、次のお仕事の場所に向かう途中、市役所から衣浦大橋方面へ。

ふと見つけたのが「麺の蔵 我天(がてん)」さん。
前にも気になったお店。
がてんというから、ガッツリ食べさせるお店かなぁ。

クルマも結構駐車しているので、まあ、ハズレはないかと思い、とりあえず入ります。

メニューを見ると、鶏白湯ラーメンがベーシックのようです。

お初なので、無難な味噌ラーメンとライスを注文。

イメージ 2

出てきたのは、白と赤の合わせ味噌でやや酸味のある味噌ラーメンでした。

感想。
平均点の味です。
具などは、イイモノを使っているようなので、気合いを感じます。

こちら、ネットで、拝見すると、知多半島一円でチェーンとするラーメン店のようです。

次はベーシックの白湯ラーメンを試してみたいです。