続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

親娘で「肉そば 丸源」(愛知県尾張旭市)

イメージ 1

12日の土曜日。
カミさんが親友との忘年会に出かけましたので、娘達と美味いものでも食べようかとなりました(^^)

とりあえず、リクエストを聞きました。
長女「味噌ラーメン!」
次女「ラーメン!」

前もそうだった(^_^;)

我が娘達、両親に似て筋金入りの麺好き(笑)
まあ、安く済むからいいですが。

お店のセレクトは、幼稚園年長さんの次女に配慮してお子様メニューのある「肉そば 丸源」さんに決定。

で、我が家から愛車で20分強。
お店に入り、早速注文。

私めは、上の写真の餃子セット。
次女は、お子様ラーメンセット。

イメージ 2

しんがりの長女は、味噌ラーメン。
しかも、オトナサイズ(笑)

小学校三年生ながら、これをペロリ食べるから、恐ろしい(^_^;)

親娘でワイワイしながら、美味しくいただきました(^^)

イメージ 3

食後は、愛知県立森林公園で、腹ごなしをしました。

娘達は、遊具へ。
私め、森林浴(笑)