続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

奥伊勢の巨匠『一富士』さんで『五目中華そば🍜』(三重・大台町)

イメージ 1

27日火曜日。
三重の奥伊勢エリアに行きました。

ランチタイムは、大台町
大台町と言えば、JR三瀬谷駅前にある『一富士』さん。

この日のオーダーは、迷ってひと思案しましたが、原点回帰『五目中華そば』にしました。

この日は、行列もなく入店。
着丼も早いです👍

さて、久しぶりの五目中華。
玉ねぎ、豚肉、イカが印象に残ります。
節の旨味たっぷりのお出汁。
素晴らしい👍

麺も素朴なストレートの細麺。
スープへの絡みは、相変わらずGOODですねー(^^)

また、毎度思うんですが、ライス&たくあんが秀逸。

水がイイからなんでしょうね(^^)
さすが"日本一の清流のマチ''です(^^)👍