続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

豊田でいちご狩り&長久手イオンモールでランチ(愛知・豊田市&長久手市)

イメージ 1

11日土曜日。
2012年2月以来の再訪問。
家族とともに豊田市乙部町にある『うめこう桃梨苺園』さんにいちご狩りに行きました。
http://ichigo.umekouen.com/

イメージ 2

この日は、『章姫』という品種をいただきました。

前もそうでしたが、こちらの農園のイチゴは、酸味が少なく、練乳が無くても美味しくいただけますね👍

自分、果物は、あまり得意でありませんが、こちらのイチゴは、普段の倍以上いただきました👍

閑話休題
ランチタイムとなり、向かったのは、イオンモール長久手

こちら、初めてなので、あっちウロウロ、こっちウロウロ(^_^;)💦

決まったお店が『ベーカリーレストラン・サンマルクカフェ』さん。

イメージ 3

メニューは、ご自慢のパンとのランチセット。
家族それぞれお好みバラバラ。

自分は『若鶏とベーコンのクリームソースグラタン[焼き立てパン3個付]』をオーダーしました。

レスポンスそこそこ。
パンは、まあ、美味し(^^)👍

さて、グラタン。
味が濃厚。
鶏肉美味し(^^)👍
パンをいただきながらがベターですね。

だとしたら、食べ放題が助かります~🙏