続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

■イオンモール長久手で、梅蘭さんの坦々冷麺をいただく🍜■

イメージ 1

18日土曜日。
家族と愛知県長久手市にあるイオンモール長久手で映画鑑賞です。

その前にランチ。
三階のフードフォレスト(フードコート)に向かいました。
我が家は好みバラバラであるため。

かみさん、娘達のランチを調達し、さて、自分。
席のそばにあったのは、横浜中華街にある『梅蘭』さんのお店。
まあ、ここで、いいか。

梅蘭さんと言えば、名物・焼きそばなんですが、夏季限定メニュー・坦々冷麺に。
要は大盛無料なので。
当然、大盛をオーダー(^^)

・・・
レスポンスは、程々。
いただきます🙏

野菜たっぷりが良いですね👍
ゴマが効いて美味し。

ただ、個人的には、ゴマが効くという点では、名古屋市内にある錦城さんの冷やし坦々麺の方が好きかな。

でも、いろんな方にオススメできる味わいです(^^)👍