続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

錦三の天下一品さんでこってりラーメン(名古屋・中区錦三)

イメージ 1

16日木曜日。
ランチタイムは、会社周辺です。

この日は、社内にいる人間少なく、ひとりぶらぶら。

で、入ったのが、メイドイン京都のラーメンの有名店『天下一品』さん。

自分は、時折いただきたくなる味(^^)
しかし、年齢加齢とともに、機会が減っているのは、事実(^_^;)💦

イメージ 2

オーダーは、こってりラーメンに、チャーハンのセット。

さて、こちらのお店、サービスコーナーがあり、おかずや薬味などのバイキングあるところがイイ👍

ここからは、鶏肉などの煮物に、ネギをどっさり&ニラと辛味噌の混ざったものを準備。

程なく着丼です。
ラーメンに、ネギをどっさり&ニラと辛味噌をどっさり追加。

で、ひとくち。
これ、イイですね👍

チャーハンも、やや、ベッチャリながら、美味いっす。

煮物と絡めるとイイですね👍

ボリュームたっぷり、元気を貰い、昼から気合い一発です✊