続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

錦二でヘルシーランチ『石焼きビビンバ』👍(名古屋・中区錦二)

イメージ 1

15日木曜日。
ほぼ社内でデスクワーク。

ランチタイムは、上司と同僚総勢5人と錦二方向へ。
ナビゲーターは、同期入社のグルメなおぼっちゃま。

おぼっちゃまのご選択は、『Korea dining どんぐり』さん。
初訪問です。

入店されるお客さん、女性が多く、お綺麗な方多し(^^)
そんな中、おっさん5人(^_^;)

さて、オーダー。
ランチメニューを一瞥。
仕事時に辛いものを避けたいため『石焼きビビンバ』にしました。

まずは、日本で言うならば、前菜・先付けですか。
お漬物や煮物やサラダです。
じゃがいものキムチかな?これ、美味い👍

で、メインディシュの『石焼きビビンバ』登場。
コチジャンをたっぷり投入し、ひたすらマゼマゼ。

香ばしく仕上がりました。

これをハフハフしながら賞味(^^)
時折、ワカメスープも賞味。

野菜多め、カプサイシン多めが非常にイイですね👍

お腹の皮下脂肪が心なしかプチプチ燃えて、ヤル気に燃えて(笑)お仕事へ。