続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

びっくりドンキー『カリーバーグディッシュ』(愛知・春日井市)

イメージ 1

9日日曜日の晩。
家族と外食をしました。

場所は、我が家の女性陣の統一見解で春日井市にある『びっくりドンキー』さんへ。

ドンキーさん、我が家の外食のパターンのひとつであるため、さほど、新鮮味なし(笑)

この日は、『カリーバーグディッシュ300&豚汁』をいただきました。

毎度のことながら、びっくりドンキーさんのハンバーグの質には感心(^^)👍
美味いっす😋

さて、カリーバーグディッシュをいただいて、毎度思うのは、もう少しカレールーが欲しい。

でも、追加料金取るみたい。
追加料金出す程、欲しくはないし、微妙ですよね(笑)

ああ、小市民(笑)