続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

子ども達とコメダでまったり(名古屋・守山区)

イメージ 1

27日日曜日。
特に行事もなく、自宅でノンビリ。

昼を過ぎ、次女から甘い、冷たいものを食べたいとの声。

ということで、長女にも声をかけ、近所のコメダ珈琲へ。

ちなみにかみさんは、お仕事。

イメージ 2

残暑の気候となりましたが、まだまだ暑いです。
次女は『カキ氷イチゴ・ミニ練乳かけ』をオーダー。

イメージ 3

長女は、コメダの定番『シロノワール』をオーダー。

それぞれ、少しずつわけていただきましたが、コメダの食べ物って、マジに美味いですね(^^)👍

いろいろと、子ども達の普段の生活の話を聞きながら、まったりとした時間を過ごせました(^^)👍

帰り道、空が高くなったような気がします。
秋は近いかな。