続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

ごまめ家さんの『野菜たっぷりラーメン🍜熟味噌』(愛知・春日井市)

イメージ 1

21日日曜日。

かみさんが入院する病院に行く途中、子ども達と外食ランチをすることにしました。

今回お伺いしたのは、春日井市気噴町にある『ごまめ家』さん。
http://www.gomameya.com

いわゆるチェーン店系。

こちら、人気店らしく、しばし並び、入店です。
で、メニュー拝見。

オーダーは、子ども達は、チャーハン。
で、一応、健康に気を遣う(笑)自分は、野菜たっぷりラーメン🍜

レスポンスは、そこそこかな。
着丼まで、子ども達は、サービスのゼリーをいただいていました(笑)
これ、助かります。

着丼しました。
では、いただきます🙏

濃い味付けは、避けたいお年頃。

野菜たっぷりで、イイ塩梅。
で、この手の麺は、温度が低下して出てくることがありますが、及第点ですね。

チャーハンも、少しいただきましたが、こちらも及第点。

ファミリー向きのイイお店です。