続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

愛知県豊橋で十割そば&丸亀製麺スタイルのお店

f:id:hisa69740:20220628225145j:image愛知県渥美半島田原市から奥三河新城市方面に移動の途中、豊橋市で十割そばを出すお店発見しました。その名は十割そばみかわの郷というお店。ここ、田原ポークを使ったカツ丼を展開するかつさとさんの運営会社さんのブランドのようです。

r.gnavi.co.jpオーダーのスタイルは、丸亀製麺さんそのもの。

確か、岐阜市柳津と、愛知県あま市七宝に、じゅうべいというお店がありますが、そちらと同じスタイル。f:id:hisa69740:20220628225740j:imageいただきます🙏ひと口ズルリ。確かに十割そばでしょうな。蕎麦は美味い。お出汁も濃口。自分好みです。でも、特筆すべき点は無いな。追試。次に温かいお蕎麦でお試しかな。

ご馳走様でした🙏